PR

ドライブ中の周りの車がすべて戦闘機に見えてしまう曲

車の運転中にふとラジオから流れてくる音楽でテンションが上がる曲ってありますよね。

そんな中でも僕がドライブ中にMAXテンションアップする曲は映画「トップガン」の主題歌である【Danger Zoneデンジャーゾーン】なんですよねー!ケニーロギンス最高!

この曲が流れてくると同時にハンドルは操縦桿になり、親指の位置には想像のミサイルスイッチボタンが登場します。

自分自身はマーべリックとなり、横を走行している全く知らないおじさんの車はアイスマンの操縦する味方機となり、前を走る車は一瞬で敵機となってしまいます。

心の中で「ロック・オン!」と叫びながら、横に乗ってる奥さんにばれないように親指でミサイル発射。

最初は必ず外れるのですが、2回目のミサイル発射では確実に撃墜し、ニヤける僕。

すべて想像で対向車も敵機になるのでそらもう大変です。

マシンガンのスイッチに切り替え、撃ちおとしながら飛行しなければなりません。

っていうくらいテンションが上がってしまうので1回のドライブで何回も聞くと疲れます(笑)

そして目的地到着前に合わせて聞きたいのはもちろんこの曲。

疲れたドライブの最後を飾るのにもってこいの「TOP GUN ANTHEM」

達成感とお疲れ様感満載ですよね。

はぁ癒されるわ。

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント