PR

車高の低い車はなぜカッコイイのか!それは強いから!

なぜ車は低いとカッコイイのだろう。

いわゆるシャコタンと言われる車はヤンキーが愛すると共に、男の心の中で永遠の憧れに近いモノがあるけどなぜそうなのかを考えてみたんです。

F1等のレーシングカーも低いからカッコいいんじゃない?と思うんだけど、ヤンキーは絶対にF1に憧れていない。

じゃあなぜ低くするか、低い車は強いんです!!

想像してみてください、低い低いシルビアとノーマルのシルビアが正面衝突したら低いシルビアがノーマルのシルビアを跳ね上げる姿を!

相撲取りが立ち合いで低く頭を下げて相手を跳ね上げる姿を!

下に入った物は強いんです!

シャコタンがカッコイイのは相手をひっくりかえせる強さと可能性を持っているからなんですよね。

あぁ車高を低くしたアウディアバントが欲しい。

シャコタン

カッコイイなぁ。他の車ひっくりかえせる力を持ってそうやなぁ。

シャコタンのバイブル!

コメント