PR

ルーズヴェルトゲームの製造課のカワイイ女の子は誰だ?

新しく始まった池井戸ドラマであるルーズヴェルトゲームの第1回を見たのですが面白かったですよね。

その中でも青島製作所の契約社員である沖原に思いを寄せていそうな製造部梱包配送課の山崎美里役のカワイイ女優さんが誰かむっちゃ気になりませんか?

広瀬アリス

最近の若い女の子情報に全くついていけてないのでヤバいと思い調べてみちゃいました。

彼女は広瀬アリスという女優さんで、元セブンティーンの専属モデルさんですって。

うーんあの地味ーな青島製作所の作業服があれだけに合うのは着こなしが素晴らしいのか。

広瀬アリス

他にも「銀の匙 Silver Spoon」という映画にもヒロイン役で出演されていますよ。

これから沖原とどういう絡みで、野球部にどう影響を与えていくか楽しみです。

池井戸ドラマでの今回の華は彼女ということで今後の活躍が見逃せませんよね。

ルーズヴェルト・ゲームの剛速球ピッチャーはあの人の息子だった!

ルーズヴェルト・ゲームで野球部をヤジり倒しているあのおっちゃんは芸人さん!


スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント