PR

ならまちでランチ!タコスやメキシコ料理の「Ritz」に行ってきた

奈良公園やならまちに行かれる方、お昼御飯にタコスやメキシカンなランチをご希望の方は「パブリックハウス リッツ」へ一度どうぞ!

っていうか、ビリヤード友達がマスターで腕をふるっているお店なんですが、ランチが結構コスパが高いんです。

場所は猿沢池のすぐ横、モチつきで有名な中谷堂から徒歩1分です。

奈良タコスritz

本日いただいたのはメキシカンプレートで、内容はタコスとタコライス、さらに骨付きチキンとスープで、880円の価格。

結構大柄な僕(アラフォーの180cm、78kg)でも十分満腹になる量でしたよ。

ritz2014040901.JPG

他にも人気なのは550円のオムライスだそうです。消費税アップのため値上げも考えているそうですが、今はまだこの値段で食べれますよ。

ちなみにマスターいわく、「新潟にいるアメリカ人が、ここのメキシカンは日本一だ!と毎回奈良に来たら来店してくれる。」と語っていましたが、アメリカ人にメキシコ料理語られてるんや(笑)

まぁ僕のバカ舌ではとても美味しく感じるランチ、この「いいねブログを見た!」と言えば50円割り引いてくれるので是非大声で入店後言ってみてください。

あっ4人掛けテーブル3つ、カウンター5席の小さなお店なんで小さな声でも聞こえますよ。

もちろん夜もビールやテキーラが沢山飲める楽しいお店です。

最近奈良のプロバスケットチーム「バンビシャス」の応援もお店を上げておこなっているんで興味のある方は是非。

PUBLIC HOUSE RITZの店舗情報

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント