いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

ならまちでランチ!タコスやメキシコ料理の「Ritz」に行ってきた

奈良公園やならまちに行かれる方、お昼御飯にタコスやメキシカンなランチをご希望の方は「パブリックハウス リッツ」へ一度どうぞ!

っていうか、ビリヤード友達がマスターで腕をふるっているお店なんですが、ランチが結構コスパが高いんです。

場所は猿沢池のすぐ横、モチつきで有名な中谷堂から徒歩1分です。

奈良タコスritz

本日いただいたのはメキシカンプレートで、内容はタコスとタコライス、さらに骨付きチキンとスープで、880円の価格。

結構大柄な僕(アラフォーの180cm、78kg)でも十分満腹になる量でしたよ。

ritz2014040901.JPG

他にも人気なのは550円のオムライスだそうです。消費税アップのため値上げも考えているそうですが、今はまだこの値段で食べれますよ。

ちなみにマスターいわく、「新潟にいるアメリカ人が、ここのメキシカンは日本一だ!と毎回奈良に来たら来店してくれる。」と語っていましたが、アメリカ人にメキシコ料理語られてるんや(笑)

まぁ僕のバカ舌ではとても美味しく感じるランチ、この「いいねブログを見た!」と言えば50円割り引いてくれるので是非大声で入店後言ってみてください。

あっ4人掛けテーブル3つ、カウンター5席の小さなお店なんで小さな声でも聞こえますよ。

もちろん夜もビールやテキーラが沢山飲める楽しいお店です。

最近奈良のプロバスケットチーム「バンビシャス」の応援もお店を上げておこなっているんで興味のある方は是非。

PUBLIC HOUSE RITZの店舗情報

スポンサードリンク

 

-体験レポート