いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

Tシャツは白か黒かで悩んでいる方、黒だとあの危険が無くなる!

これから夏に向かっていきますが、Tシャツを買う時に無地の白色にするか黒色にするか悩んだ事無いでしょうか。

僕は普段作業着を着て仕事をしているのですが、中にきるTシャツは今までどっちつかずで悩んでいたんです。

白は作業着を脱いでTシャツだけになった時にも直射日光に対しては黒よりは涼しいだろうと。

何と言っても爽やかさをアピールするのには白Tが一番だと思い込んでいたんですね。

ですが、アラフォーになってくるとこの爽やかさを演出する白がオヤジの下着になり下がってくるんです。

首回りが少しでもよれたりするとカッコ悪いですし、何といっても洗濯しすぎて薄くなった時に浮き出てくる乳首が見苦しいったらありゃしない!!

という理由で最近はもっぱら黒のTシャツを愛用しているんです。

実際に着て見ると黒色効果かシュッと細く見えるんです!見えるはずなんです!!

さらに黒だと洗濯しまくってちょっとぐらい色があせても乳首は絶対に見えませんw公共の場でアラフォー親父の乳首がうっすら映ってるなんて最悪のアピールです。

で、以外に思ったのがTシャツ1枚になった時に白より暑いかどうかという事なんですが、もうどっちも暑いので気になんてなりません。

それより清潔感が演出できる方が重要!

悩んでいるあなた!黒いTシャツでうっすら乳首回避しましょう。

スポンサードリンク

 

-体験レポート