PR

りそな銀行でフラット35の住宅ローンを組んだ!今でも気になる金利は

僕自身一戸建てを購入した際に住宅金融支援機構のフラット35を利用して住宅ローンを組んだんです。

利用したのはりそな銀行のフラット35でした。

2011年にローンを組んだのですが、35年完全固定の住宅ローンという事でその後の金利も気になってついつい見てしまうんですよね。

僕が契約した2011年の4月当時の金利はフラット35のタイプAで2.73%でした。早くからフラット35に力を入れていたりそな銀行は当時からこの金利でも他行より安かったんです。

今はだいぶ安くなっていますね。

今月2014年の5月のりそな銀行のフラット35タイプAは1.95%

先月から0.01%のアップです。

公式ページ金利表示

これから景気回復と共にどんどん上がっていくと思うのですがそれでもうらやましい金利すね。

フラット35の金利がどんどん安くなっている!うらやましい限りだぜ

コメント