PR

子供が大好きなeo光りの人がインパクトあるぞ!

ウチの4歳になる息子が大好きなコマーシャルの一つが「EO光」のコマーシャルなんです。

関西のインターネット光ケーブルの会社のコマーシャルなんですが、唐沢寿明さんと相武紗季さんが出演されているんですが、特徴のある音楽とキャラクターでインパクトがあるんですよね!

♪eo光りの人―と流れ出すと「あっ!イオ光の人やー!」と大喜び。

eohikarinohito20140504.jpg

現在放送中のルーズベルトゲームの印象と全く違う唐沢さんは子供の心もがっちりとつかんでしまっています。

この髪型、昭和の仮面ライダーのイメージなんでしょうか、音楽もちょっとライダーチックになっています。

ということは子供が気に入るってことがこの記事を書いてて気が付きました(笑)

電量販店に行ってもこのEo光の黄色いベストを着ている営業さんを見て「イオ光の人いたー!」と叫んでいます。

宣伝効果抜群ですよね。

家も家のインターネット回線見直してみようかな。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント