PR

洋楽の未発表曲をあなたのiPhoneで聞ける裏技!

iTunes Storeを色々と触ってて結構な裏技を発見しました!というか当然なんですが洋楽を聴く人にはむっちゃお得な情報です。

アメリカで発表されて日本で未発表の曲っていっぱいありますよね。

当然アメリカに行かないと買えないと思っていたのですが、簡単に日本で購入できる方法があるんです。

それはiTunes storeでアメリカUS版アカウントを取得して北米版のiTunesカードを使って購入するんですよ!

このアメリカUS版のiTunes storeのアカウントを作る際に日本のクレジットカードではアカウントが作れないのですが、北米US版のiTunesカードさえあればアカウントも作れて、購入もできるんです。

iTunes カード北米版 $100 (iTunes Gift Card US $100)

この北米US版のiTunesカードはもちろんUSドル表記。

レートの関係もあって日本で洋楽を購入するよりも安く買えるのもお得な点。

洋楽フリークの方、北米版のiTunesカードを使うだけであの未発表曲が今すぐ聞けますよ!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント