PR

iPhoneで馬券購入するなら投票間違いの無いこのアプリだ!

iPhoneで競馬をする際に便利なアプリは「iKeiba(アイケイバ)」ですよー!

ネットで馬券を投票できる即パットを契約していざiPhoneで馬券購入をしようと思ったのですが、スマホでは画面が小さくてJRAのIPAT画面では結構買いにくいんですよね。

押し間違えて違う馬券買っちゃった!なんて悲劇もありました。

さらに投票受付時間以外は過去のデータを見ることもできないので結構不便なんです。

で、僕が使っているアプリが先ほど紹介した「iKeiba(アイケイバ)」なんです。

このアプリは当然即パットと連携していてアプリから即パットにログインするだけで銀行口座からの入金や馬券購入まですべて行えます。

何よりしっかりとiPhoneに対応しているので馬券が買いやすくて間違えて違う馬券を購入しちゃった!なんてミスが激減します。

締め切り時間ギリギリだと焦って間違う事がありがちなネット投票、少しでも減らしたいですもんね。

競馬馬券購入アプリ

何より画面が奇麗な色でカラフルだし見やすいんです。

完全競馬初心者の僕でも馬券購入は結構すんなりできちゃいました。

iKeiba – WIN5対応IPAT連動競馬アプリ – fAPPs.jp

カテゴリ: スポーツ

価格: 無料


「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】

スポンサーリンク
競馬
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント