いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

LINEアプリの使い方と口コミ

LINEの友人にLINE電話を掛けるとお金がかかるよ!気を付けて

LINE電話がiPhoneでも使えるようになりましたね!

ここで気を付けたいのがLINEの友だち同士で会話する時です。

今までは無料通話で音声会話していたと思うのですが、LINEの友だち同士でもLINE電話を使って会話すると料金がかかるので気を付けてくださいね。

前もって課金しているクレジットが減ってしまいますよ。

無料通話とLINE電話、はっきりと違うサービスだということを理解しておかないと損しますよ。

ライン電話は電話扱いになるので、相手への着信音も通常の電話着信音が鳴ります。

なので気がついてもらいやすいという利点はあります。

ワン切りで相手に気づいてもらって、無料通話するというのが完全無料で話すコツですね。

LINE電話は主に固定電話に掛ける時に使いましょう!なんたって1分間でたった3円!!

ややこしいですが、使い分ければ通話料金がグンと下がりますよ。

もうドコモの新しい料金プランもいらないってことになりますね。

LNE電話のクレジットを購入する方法

LINE - NAVER JAPAN

カテゴリ: ニュース

価格: 無料

今すぐ使えるかんたんmini LINE基本&活用技 [最新版]

スポンサードリンク

 

-LINEアプリの使い方と口コミ