PR

ルーズヴェルト・ゲームで野球部をヤジり倒しているあのおっちゃんは芸人さん!

日曜劇場のドラマ、「ルーズヴェルト・ゲーム」の記事を先日書いたのですが、その中に「ヤジってる人は誰?」「配送課長は誰?」というキーワードで検索されている方が結構多かったので書いてみます。

っていうかマキタ・スポーツさんってそんなにマイナーなの?

結構みんな知っているもんだと思ったのにw

マキタスポーツ

あの配送部の課長、そうなんですねー野球部の試合に来てはスタンドからヤジりまっくているあのおっちゃんです。あのヤジは往年の近鉄バッファローズの藤井寺球場より強烈ですね(笑)

この長門一行役はお笑い芸人のマキタスポーツさんですよ。実家のお父さんの経営するスポーツ用具店の名前そのままです。

このマキタスポーツさんはオフィス北野所属の芸人さんですが僕が知っている一番面白いネタは「作詞作曲モノマネのミスチル」です!

歌い方やギターの音質など特徴をとらえて見事にトイレの歌を歌ってますよね。

ドラマではちょっと感じの悪い課長役で、野球部を目の敵にしているように感じますが、野球部のよき理解者になりそうな雰囲気がプンプンしますね。

お笑いから俳優に見事転身完了って感じがするんですが、この人は息が長く続きそうなバイプレイヤーになるでしょうね。

すべてのJ-POPはパクリである (~現代ポップス論考)

この本マキタスポーツさんが書いたんですがパクリの法則が書いてあってめちゃ面白かったよ

ルーズヴェルト・ゲームの剛速球ピッチャーはあの人の息子だった!

ルーズヴェルトゲームの製造課のカワイイ女の子は誰だ?

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント