PR

ビリヤード日本トップのローテーション戦動画

先日大阪で行われたORCオープンの決勝戦、川端プロ対大井プロの動画を見たんですが、ローテーションってこんなに簡単だっけ?と勘違いさせてくれるような内容とスピードでした。

もちろんこの二人は日本ビリヤード界のトッププロで、世界でも戦える二人!速く世界タイトル取ってほしいよねー。

2ラック終わった時点で120点対120点というお互いラックとりきりの展開で、結果も240対120と大井プロのワンミスで決着がつきました。

19分30秒の6番から7番へのネキストがさすがだなーと感じさせるショットでしたねー。

っていうか全部すごいけど(笑)

まぁ二人とも飛ばさへんし。

あー試合に出たい病が発症しそう。

この二人も入って撞いてる59バトル、プロのしゃべりも面白くて結構楽しいDVDやったよ

[DVD] 5-9バトルvol.1 [草野-川端-大井-土方-高野](BAB JAPAN)

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント