PR

昼の弁当にこれがあれば美味しさ倍増!日本人なら

お昼ごはんを愛妻弁当やコンビニ弁当を買ってきて事務所で食べるって方多いと思います。そんな時欲しくなるのはおみそ汁ですよね。

このみそ汁があるだけで弁当が美味しくなるし、ちょっとした幸せを感じます。

でも毎回みそ汁をコンビニで買ったら高いし、と言う事で僕は近所のスーパーでみそ汁の素だけ買いだめしているんです。

この12袋入りのマルコメの味噌汁何と198円。

マルコメの味噌汁

1食当たり17円以下なら毎日のお昼のお共に負担の無い金額ですよね。

事務所にお椀なんてないって方も心配無し。僕はちっちゃいマグカップに入れて飲んでます。味は一緒w

015ace27ce987cf687072a6e562309b91b9cac99be.jpg

160mlのお湯で溶かすって書いてるから、どんなコップでも大丈夫だよ。

お湯は沸かしてね。

みそ汁入れてる写真撮るの忘れちゃったわ。まぁ想像するまでも無いか。

マルコメ たっぷりお徳 24食

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント