PR

風呂に入るのがめんどくさいと思う人、この名言でその気持ちは吹っ飛ぶぞ!

毎日毎日行う事の一つにお風呂に入るという事があると思うのですが、このお風呂って「入るのメンドクセー」って思った事1度はありますよね。

僕は毎日のように思ってしまうタイプなんですよね。

テレビを見ていたり、ちょっとうたたねしていて最高に気持ち良かったり、そんな時に現実に戻してくれるのがお風呂に入るという作業。

でも今日こんなツイートを見つけて妙に納得してしまいました。


確かに!!

入った後に気持ち良かったなー、目が覚めてしまったなーとは思っても、めんどくさかったなと思う事は今まで1回も無かった!!

何ならもっと早く入ればよかったなんて後悔の方が多かったりしますよね。

僕も今後はこの言葉を胸に、さらには子供にも言い聞かせてみようかな(笑)

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント