PR

今からでも間に合う!母の日のカーネーションプレゼントはココ!

今週の日曜日は母の日ですよ!忘れていませんか?

そんな母の日に贈るモノと言えばやっぱりカーネーションですよね。

ってそんなことすっかり忘れていた、自分の母親も当然だけど、子供の母である自分の奥さんにもこのチャンスにご機嫌取りしなくちゃいけませんもんね。

取りあえずカーネーションを贈って忘れていなかった事だけはアピールして、後日欲しいものを聞き出してプレゼントするか。と言う人向けに

今でも間に合うカーネーション販売店、要するに花屋さんですね、を紹介しますよ。

翌日配送と言う事で土曜日までに注文すれば日曜日には届きます!

ギリギリセーフ!取りあえずこれで面目は保てましたたでしょうか(笑)

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント