いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

かむくら香芝店で美味しいラーメンを実食!

久しぶりにラーメンを食べに神座の香芝店に行って来ました。
西名阪の香芝インター出入口の目の前にあるので、高速道路で通過する方もちらほらみかけます。
このインターは乗り降り自由で料金かからないのでお得ですよ。

金曜日の午後8時頃に到着したのですが、けっこうお店は空いてて、すぐにカウンターに通してもらえましたよ。
注文したのは美味しいラーメンの餃子セット。メニューのオニギリはごま塩ですがカツオに変えることができます!



白菜と豚肉のラーメンで関西はおろか、今では関東にも進出した神座ラーメン、ピリ辛のニラを沢山入れて食べるのがぼくは好きなんです。


今回もスープまで全部飲んでしまった。こりゃ太って当たり前やな。
どんぶりの底には「おおきに」って書いてあります。

もう20年以上食べてますが、相変わらず美味しくて好きな味ですね。
地元ではもう飽きたなんて人もいますが、その人も神座行こうって誘ったら断ることないもんね(笑)
金曜日特別で生餃子持ち帰り100円販売してました!

一人前5個なのでちょっと少ないかな。まぁ餃子は取り立てて美味しいとはおもわないので買っては帰りませんでした。
ヤッパリ綺麗な店舗で食べるラーメンは気持ちがいいよね。

今度は家族でいこうかな。
究極のラーメン 2014関西版 (ぴあMOOK関西)

スポンサードリンク

 

-体験レポート