PR

子供の食べこぼしをすぐに掃除できれば全員のストレスが減るんだけど

新築を買って一番気になることって子供の食べこぼしじゃないですか?

新しいリビングやダイニングでお菓子などの食べこぼしってウチは奥さんがものすごく気になるらしく、いつもしかめっ面しながら雑巾で拭いたりこぼさないように叱ったりしています。

でも子供がこぼすのってある意味お仕事なんで僕はあまり気にしないんですよね。勝手なものですw

ですが後で奥さんに怒られるのが嫌で子供と2人でお菓子を食べた後はこっそり掃除するんですよね。

でも食べるたびに掃除機を持ってきてかけるのが最高にめんどくさい!結局は家族全員がストレスためてるんです。食べこぼしなんかで。

なんなら掃除機が横にあればいいのにって思うんですが、いつも押し入れの中で取りに行くのすら嫌になる。

ならリビングやダイニングに置いてけるオシャレな掃除機があればいいんだよねってことでこのオシャレな掃除機が最高に欲しい今日この頃です。

エレクトロラックス サイクロン式スティック&ハンディクリーナー(ウォーターメロンレッド)【掃除機】Electrolux ergorapido Lithium エルゴラピード・リチウム ZB3012

テレビコマーシャルもオシャレなコードレス掃除機、これがあれば新築の食べこぼしはすぐに掃除できるし、子供も怒らずにもっとおおらかに育てれるんだけどな。

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント