いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

競馬

即パットならトイレに行く1分で馬券が買えちゃうぞ!

さぁとうとう競馬の即パットを申し込んでから馬券を購入してみましたよ!

keiba20140511.JPG

って言うかこんな便利に馬券って買えちゃう時代なんですねw

もちろん大外れでしたw

子供たちと競馬場に行ったときに使うつもりが、それ以前に日曜日のちょっとした暇つぶしに使えてしまってハマりそうです。

なんと言ってもiPhone一つで予想から馬券購入まですべて出来るし、100円から帰るのでちょっとした小銭で遊べちゃうんですよね。

何より言いたいことは、だれにもバレずに馬券が買えるということです。

iPhoneで即PATを利用して馬券を買うということは自分の銀行口座(僕の場合は三井住友銀行)からお金を送金して、そのまま馬券を購入し、結果もわかる。

トイレで奥さんに隠れてこっそり競馬出来ちゃうんです。

日曜日の家族サービスをしている最中でもモノの1分でどこにいても馬券が買えるということは、ものすごく楽しい趣味が増えたと言っても過言ではないですよ!

実際に買って外しましたがたった数百円でちょっとしたドキドキが経験できるっていいモノだなと改めて思いました。

競馬なんて数年に1度しかしなかったけど、これからG1ぐらいは購入するようになりそうです。

それもこれもすべてネットで馬券が買える即パットのせいですね(笑)

馬券をiPhoneで購入できる即パットの申し込みは土日しかできない!


競馬投資大百科完全版

スポンサードリンク

 

-競馬