PR

急ぎで還暦祝いのちゃんちゃんこを注文する方、最速当日配送も可能なのは

還暦のちゃんちゃんこを取り扱っていて一番多い質問が、「今日注文して明日届きますか?」といった急ぎの質問なんです。

お祝いパーティー直前になって思い出される方が多いのですよね。「今から取りに行きます」って方もおられます。

だって普段目にするものじゃないし、どこに売っているか分かりにくいものだからどうしてもネット通販で探すしかない、そうなると配送やらで時間がかかると間に合わないという事に。

ここで紹介するのは一番早く赤いちゃんちゃんこを手にする方法なんですが、それはamazonのプライム便(お急ぎ便)を使って注文すると言う事なんです。

amazonプライムを使うと当日配送も地域によっては可能ですし、遅くても翌日商品が手元に届きます。

このamazonプライムに対応している赤いちゃんちゃんこを選んで注文するだけで最速で還暦祝いに主役の衣装が到着しますよ。

amazonプライム対応の還暦祝いの綸子柄(鶴亀柄)の赤色ちゃんちゃんこセット (ちゃんちゃんこ・大黒帽・扇子・栞・化粧箱・ラッピング可・メッセージ可)代引き可能

お急ぎの方はぜひ利用してください。

コメント