PR

掃除機のコードがおもちゃや家具を巻き込んで困っています。コードレスにしようか

日曜日になると奥さんの手伝いという事で掃除を手伝う旦那さん多いのではないでしょうか。

僕もその一人で、たまーにですが掃除機をかけたりする事があります。

でもこの時にいつも思うんです。

「掃除機かけるのはいいけど、コードが暖房器具や扇風機に絡まって倒したらいやだな」って。

目の前の掃除に夢中になっていると掃除機の電源コードなんて意識から消え、後ろで大きな物音「ガシャン!!」となるときがあるんですよね。

先日はこの音と共に子供の作ったレゴブロックが倒れて壊れてましたw

見つかるとへそを曲げるので先に修繕。掃除どころじゃなくなってしまった。

床のフローリングもちょっと凹んだし、自分が悪いとはいえこのコードのうっとおしさは掃除のやる気もそいでしまうよね。

コードの無い充電式の掃除機ならこんな事は全部解決するはず。

もう奥さんに内緒で買ってしまおうか!

エレクトロラックス エルゴパワー プラス サイクロン式 スティッククリーナー ZB5012P

怒られることはないだろう(笑)

スポンサーリンク
家電・家具
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント