いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

競馬

馬券を時間ギリギリ最後に購入する方法

京都競馬に行って分かった事があるのですが、競馬場での馬券購入締め切りのサイレンが鳴った後でも、即パットで購入することが出来るんですよ!!

競馬をちょっと楽しんでするようになってレースとレースの間の予想時間がもう足りないんですよね。

あの馬が来るんじゃないか、いやこの馬も、なんて考えているとレースの30分ちょっとの間隔なんて一瞬で過ぎてしまいます。

結局マークシートに記入して券売所に走っていき、ギリギリで買えなかった!なんて事もありました。

せっかく競馬場に行っているのでネット購入ではなく馬券売り場で実際の馬券を手にしたいと思う人も多いのではないでしょうか。

馬券

ですが僕のようにギリギリで走って行って買えなかったって時、場内の締め切り合図の後でもネットでの馬券購入は可能なんです。

即パットを使えばレース直前ギリギリまで買う事が出来ますよ。

競馬場の馬券購入締め切り後、約1~2分後までネットでは投票できます!

前もってネット投票に申込んでおけば馬券を買い逃す事が減りますよ。

馬券をiPhoneで購入できる即パットの申し込みは土日しかできない!

スポンサードリンク

 

-競馬