いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

MNP携帯乞食する

一括0円販売のiPhoneがまた復活してきたぞ!

そろそろiphoneの一括0円+キャッシュバック販売が復活ののろしを上げているようになってきましたよ!

この週末近所のジョーシンに立ち寄った時に見つけたのですが、iPhone5cの一括0円販売を行っていましたよ!

奈良県大和高田のジョーシンです。

iphone一括0円復活

2014年の3月以降、本体料金が全く掛からない一括0円販売のiPhoneはほとんど絶滅していたのですがここにきて徐々に復活してきていますよね。

前にも書いたようにゴールデンウィークの売り上げがあまりにも悪く、次の長期休暇である盆休みを前に各携帯販売店は試行錯誤をしているはずです。

各キャリアが相次いで発表した通話定額プランも結局ドコモが提示した2700円で話し放題という金額で各社横並びになった結果、やっぱり差が付けやすいのは販売時の本体代金の値引きですよね。

まずはiPhone5cで様子見て次はiPhone6発売前の5sの在庫を使って一気にキャッシュバック戦争が復活するはずです。

そのための布石が各販売店で打たれているんですね。

今iPhoneい買い替えようかな、他社乗り換えしようかなと考えている方はお盆休みまでちょっと我慢すればお得な買い替えが出来る可能性大ですよ。

iPhone一括0円キャッシュバックが復活するぞ!その原因は?!

スポンサードリンク

 

-MNP携帯乞食する