PR

運動不足のおっさんが自宅で運動できるエアロバイクってこんなに安いの?

最近運動不足で代謝がどんどんと落ちて行くのが分かるアラフォーのおっさんである僕なんですが、本当に勝手に太ってきてしまいます。

どうすれば太らないで済むか、という事を考えてできるだけ夕食時は炭水化物を取らない、ビールは1本だけなど気を使ってきたのですが全く痩せる気配がありません。

まぁ当然かなw

どう考えても運動不足が原因なのは分かっているし、みんなそう思っているのも知っています。

ではどうやって運動をすればいいのかという事が難しいんですよね。

毎日腕立て腹筋をやろう!と決めても三日坊主だし、ジョギングなんてまぁ思いついただけで実行した試しがありません(笑)

色々と痩せるための腹筋用具をネット通販なんかで見てみるのですが購入してそのままになっている10年前のアブソルートを見ると買う気にならないんですよね。

ですが先日びっくり価格のエアロバイクを見つけました!

あのスポーツクラブなどに置いてあるエアロバイクっていくらで買えるか知ってます??

絶対に高い!という先入観から気にもしてなかったのですが、見つけたのは格安の商品でした!

スポーツクラブに入会して会費を払うならこの「ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200」を購入した方が圧倒的に安いという金額!

買ってみたいけど家に置いたら奥さん残るだろうな。

会社の事務所に置くか!!

格安エアロバイク!ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200

コメント