いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

通信料金を下げる

カケホーダイを契約した!通話専用の2200円使い放題ガラケー誕生!

2015/03/17

ドコモのカケホーダイプランが始まりましたが、僕も申し込みしましたよ!!

このカケホーダイプランの良いところはパケット通信プランとは関係なく単独で契約できる事なんですよね。

要するに通話専用としてガラケーを持っている人は毎月2200円で、格安SIMカードを利用しているスマホの人も毎月2700円で電話し放題の契約が出来るんですよね。

僕自身はドコモのガラケーとソフトバンクのiPhoneの2台持ちで、ドコモのガラケーは通話専用で、毎月5000円程度の利用料金でした。

スポンサードリンク

もちろん出来るだけ発信はしないように気を使っての通話だったので、これからはLINEなどを使わずに2200円でバンバン電話をかける事が出来るので嬉しいです。

カケホーダイとパケあえるのセットで無いと契約できないと思っている人も多いと思いますが、このカケホーダイは単独で契約できるので今すぐにでも変更した方が得ですよ。

一点だけ気を付けなければいけないのがこのカケホーダイプラン、2年以内に解約すると1万260円の解約料金が発生します。まぁちょっとした2年縛りですね。

契約変更はドコモの電話を持っている人なら電話で簡単に行えます。

ドコモのガラケー2200円でカケホーダイを持つと得するのは営業マンと現場監督だ!

2200円話しホーダイのガラケーの申し込みかた

ドコモのサービス番号151に電話をかけ、6番をプッシュするとカケホーダイについての担当者と話が出来るのでプラン変更を伝えるとスグに手続きを始めてくれます。

約5分でカケホーダイのガラケーの出来あがりです。当然固定電話に掛けても同じ金額です。

カケホーダイプランは単独契約できるので、家で眠っているドコモのガラケーを引っ張り出してカケホーダイの契約をすれば2200円で話し放題の携帯が持ててしまいます。

スマホも同じで2700円で話し放題のスマホが持てます。通信は格安のSIMカードを使えば1カ月に4000円程度で話せるスマホが持てちゃいますよ。

さらにこのカケホーダイに契約するとその契約月の電話料金がすべてリセットされるので今月通話使いすぎたなーって時に乗り換えると得しますよ。カケホーダイ契約最初だけの特典です!

ドコモのガラケーでカケホーダイ2200円契約をして1カ月。早速レビューを

ドコモのガラケーカケホーダイの実際の請求金額大公開!ホントに2200円なのか

スポンサードリンク

 

-通信料金を下げる
-, ,