いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

エクスショップでカーポートの見積もりを依頼!

   

梅雨の時期に差し掛かった今、奥さんの発案でとうとう我が家にもカーポート屋根を付けようかという事になりました。

新築時にモデルハウスだった我が家は駐車スペースが2台分あるのですが、屋根は付けてもらえず車はいつも雨ざらし状態。

車はどうでもいいのですが、子供の送り迎え用の自転車と、子供の自転車が雨にぬれて錆びるという事でカーポートを建てようかと。

以前ベランダのバルコニー屋根をエクスショップさんで取り付けしてもらいその後の対応もおおむね満足だったので今回のカーポートもエクスショップさんにしようとインターネットで見積もり依頼をしてみました。

希望日に見積もりのための下見に来てくれた職人さんも以前の方と同じで一安心!

下見の職人さんと設置してくれる人は同じ会社の人(エクスショップの下請け設置会社)なので、見積もり下見の方がいい方だと設置時のトラブルやその後のアフターケアも大きく変わってくると実感しました。

見積もり下見時はカーポートの設置位置と仕様(ハイルーフ対応、ポリカーボネートの色選択)を決め、設置場所の採寸等で約20分ほど。

この下見をもとにエクスショップから正式見積もりが届きます。

下見に来た職人さんに「安くしてね」と声を掛けておき、今回はメールでのやり取りを選択。

どれだけ割り引いてくれるかメールが届いたらまた報告します!

スポンサードリンク

 - カーポート施工

  関連記事

no image
エクスショップでの手抜き工事に合わないようにするには

エクスショップのカーポート工事などの口コミでよく見かけるのが 「工事がひどかった …

エクスショップのカーポートの見積金額大公開!安く買えたぞ!

エクスショップでカーポートの購入をした実際の体験記です! 以前バルコニー屋根をエ …

       

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です