いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

通信料金を下げる

ドコモのガラケーでカケホーダイ2200円契約をして1カ月。早速レビューを

2015/03/05

ドコモのガラケーをかけ放題2200円の契約にしてから約1カ月が経過したのですが、これはストレスなく電話をかける事が出来て気持ちがいいですよ!

そんなに掛けないから必要ないと思っている方、実際に契約するとちょっとしたことでも電話で確認しよう!という気になります。

とくにネット通販等での買い物のとき。

今までは固定電話への問い合わせなどはできるだけメールで行っていたのです。だって電話をかけると通話料金が掛かるから。

スポンサードリンク

でもカケホーダイだと問い合わせ電話がバンバンできちゃう。

今までストレスだった電話の自動応対の待ち時間も気にすることなく電話に出てもらえるまで携帯を掛けたまま放置しておけます(笑)

先日楽天のアカウントトラブルに巻き込まれた時にも楽天株式会社に電話をかけるとやはり自動音声応対でオペレーターにつながるまで5分ほど掛かりました。

こんな時でも電話代を気にせずいられるのはありがたいですよね。

特にガラケーは電池の持ちもいいし、通話専用と割り切って2200円でカケホーダイ契約だけのガラケーを持ってもいいんではないでしょうか。

固定電話に掛ける機会って思ったよりありますよ!

絶対にお勧めです。

ドコモのガラケーカケホーダイの実際の請求金額大公開!ホントに2200円なのか

スポンサードリンク

 

-通信料金を下げる
-, ,