いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

アフィリエイト

amazonアソシエイトで1個で1000円の報酬を貰うと変わるマインド

amazonのアソシエイトで貰える成果報酬の基本的な上限は1000円ですよね。

という事は販売金額の3.5%の報酬が1000円になるためには2万8600円の商品を売れば1000円の報酬が貰えるというわけです。

という事で先月末から商品価格2万円以上の紹介をメインにたくさんの記事やサイトをコツコツと作ってきたのですが、やっと成果が出てきました!

amazon20140715.png

売れたのは商品価格3万6823円のお酒なんですが、これ以外にも狙っていたオフィスチェアーが売れました。

他の商品の成果報酬を見れば一目瞭然ですが、1000円になると桁が違いますよね。

1日10個売れれば1万円の報酬ですよ!こりゃデカイ。

1個売れれば嬉しい!という金額は人によって違いますが、少なくともアフィリエイトで稼ごうと思うのであれば売れてテンションが上がる金額でないと継続することが難しくなります。

僕自身も何度も心が折れそうになりました。

1個売れても報酬が15円、なんてことはザラ。これじゃチロルチョコも買えないよね。

でも最初にやりがちなのは「高い商品は売れにくい」と思いこんでしまう事。

高い商品を売る能力がないのでなくて、尻込みして逃げているだけです。

2万円以上の商品を実際に売ってみて分かりました。

同じ労力をかけるなら対価の高い商品を販売しないと継続するテンションが保てないということ。

安い商品は売れ安いという固定観念を捨てること!世の中にお金持ちはたくさんいるんですよ!その人に買ってもらえばいいだけですよね。

15円の成果報酬の商品を100個売っても1500円にしかなりません。分かりやすいですよね。

1個売れて「これなら儲かるかも」と思える金額を得るためにはいくらのamazon商品を紹介したらいいかは簡単ですよね。

どうせなら1000円稼げる商品を紹介しないともったいないですよ。

スポンサードリンク

 

-アフィリエイト