いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

アラフォーの健康

AIG富士生命のがんベスト・ゴールドαって他社営業さんが羨ましがる保険商品だ!

いつも仕事でお世話になっている保険屋さんが事務所に来て更新ついでに雑談していたのですが、人気のがん保険をちょっと教えてもらいました。

僕自身アラフォーどまんなかで、徐々に体力の衰えなどを感じている最近なんですが、がんについては家族にがん患者があまりいないためほとんど意識していなかったんですね。

まぁ今でも変わりませんけど(笑)

ですが仲の良い保険屋さんが言っていた新しいがん保険商品である「がんベスト・ゴールドα」というAIG富士生命の保険商品はものすごく人気があるという事でした!

保険の内容は公式ページを見てもらえれば分かると思うので割愛しますが、このがんベスト・ゴールドαは他社の営業マンが羨ましがるがん保険なんだそうです。

がんベスト・ゴールドα

日本生命の営業さんがお客さんにがん保険を勧める時に「弊社にもたくさんいいがん保険はありますが、本当におススメは(ココから小さい声で)富士生命のがんベスト・ゴールドαなんですよ。」

こういった声を聞いて他の会社の顧客ががん保険だけは富士生命にってことで最近たくさんの人ががんベスト・ゴールドαに加入しているんですって。

がんって先進医療が必要だったり高額な医療費がかかる可能性のある病気ですよね。

病気になってからは保険に入れないので元気な今のうちに入っておこうかなと改めて思いました。

何よりいつもなら絶対に営業的なトークをしない10年以上付き合いのある保険屋さん(いつも更新の書類作成だけでバカ話ばっかり)が初めてカタログを置いて行ったのが衝撃でした(笑)

それだけいいモノってことかな。

スポンサードリンク

 

-アラフォーの健康