PR

割引チケットを使ってハーベストの丘に行った!

天気のいい日曜日に大阪の堺にあるハーベストの丘に遊びに行ってきましたよー!

ハーベストの丘

ご近所さん4家族、大人8人子供7人(幼稚園児ばかり)での大所帯だったのですが楽しく過ごす事が出来ました!

このハーベストの丘は入場してからも各アトラクションにお金がかかるのでちょっとでも安く遊びたい!という方は割引券を事前にゲットしてから行くとお得ですよ!

通常の入場料金は大人が900円子供が500円です。

それがちょっとコンビニに寄ってから行く事でら一人300円分の場内で使える乗り物券が貰えるんですよー!!

ハーベストの丘の割引

ローソンとセブンイレブン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップで遊具券300円付きのチケットが手に入ります。

割引チケットは大人は900円で+300円分の遊具券付き、子供は700円支払いで300円の遊具券付き。

コンビニのチケット発行機でハーベストの丘の割引クーポンチケットを発行し、レジで金を支払うだけ。

そのチケットをもってハーベストの丘の入り口行き、入場するときに300円の遊具券を人数分貰えます。

我が家は大人2人、子供1人なので合計900円×2と700円合計2500円の支払いで900円分の遊具券をゲット!実質1600円で3人入場できた事になります。

IMG_3786.JPG

牧羊犬に追い立てられる羊さんたちは結構見モノ

IMG_3787.JPG

大きな芝滑り、20分間で300円。ここで貰った遊具券チケットを早速使用!ラッキー。

いろんな乗り物や動物たちとの触れ合い、奇麗な花や広場、1日楽しめるハーベストの丘、どうせ行くなら割引券をゲットして行った方が気分がいいですよー!

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント