PR

レベル677が難しくてクリアできない!

久しぶりにキャンディークラッシュですが、レベル677全くクリアできる気がしません!!

こんなにハマりこんだのは久しぶりなんですが、このストライプキャンディー同士を10回も交差させるって言うオーダーがもう難しすぎるねん!

レベル677

レール上にストライプキャンディーを作って動かして行くと勝手に爆発するし、もうお手上げ(笑)

一回だけクリアしかけたんだけど、ストライプの勝手な爆発ですべてがおジャンに。

このレベル677をクリアするためには必要な特殊キャンディーが落ちてくるこのレ点のアイテムをラッキールーレットでゲットするしかないよね。

IMG_3894.PNG

このアイテムを貰うのに何日かかるんだろー?!

レベル677クリアしてる人!どうやったらいいかなんかヒントくださいよーw

コメント