PR

楽天市場で買い物する前に知っておかないと絶対損するポイント3倍ゲット方法!

またまた得する楽天での買い物方法を見つけてしまったぞ!!

今回のはマジで知らないと損!ポイント実質3倍ゲットできる方法やでー!

使うのはSBIポイントというサイト。

SBIグループが運営するポイントサイトでなんと楽天市場とも提携しているんですよね。

sbi楽天

このSBIポイントモールを経由して楽天市場で買い物するだけで購入金額の1%ものSBIポイントが貰えるんです!

入会も完全無料で、メアドとパスワードを決めるだけw

経由先の楽天市場ではいつものように買い物で楽天スーパーポイントを1%分貰い、支払いで楽天カードを使えばさらに1%のポイントが貰えますよね。

合計3%物還元率を誇るネットショッピングの仕方なんです。

1万円購入したら300円帰ってくるんだよ。これって1年間貯めるとすごい金額になるぞ。

SBIポイントってどう使えるの?ってのが気になると思うけど、びっくりするなよー!

なんと現金と交換できるポイントなんやで!

他にもTポイントにも交換できるし貯めていて絶対に損しない得ばっかりのポイントだよね。

SBIポイントの入会はこちら

コレ知らんかったわー、自分にショック(笑)

ANAマイレージモールより合計還元率いいぞ!

楽天市場でのネットショッピングでポイントを3重取り!ANAマイルも加算される裏技!

楽天市場でポイントを3倍取りしたいならSBIポイントモールを使え!知らないと損するぞ!

コメント