PR

4才の子供のクリスマスプレゼントは外で遊べるブレイブボードリップスティックデラックスミニに決定!

4才の息子の今年のクリスマスプレゼントを何にしようか迷っていたのですが、ブレイブボードにしようかと!

ラングスターのリップスティックという商品なんですが、あのスケボーみたいで両足を前後にクネクネさせて前に進む進化系ボードというモノ!

仮面ライダードライブのベルトやトッキュウジャーの武器などのおもちゃを欲しがってはいますが、サンタさんはそんな欲しいものばかり持ってこないということを教えてやる(笑)

まぁ一見は百聞に如かずということで動画を!

これはバランス感覚が養われそうですよねー!

2歳のときにストライダー、3歳にはキックボードを買ったので今回はこれに決まりかな!

こういう外で遊ぶ系のアイテムって男親にとってはちょっとわくわくしますよね。

乗りこなせるようになるんだろうか、自分が教えることが出来るのだろうか、すぐに飽きてしまないか、など色々考えますが、今までの外遊びおもちゃはすべて楽しんでくれたのでこのブレイブボードリップスティックデラックスミニも問題ないでしょう1

俺が早く乗ってみたいなー(笑)

体重79kgまでなのでちょっとダイエットしないと。

コメント