PR

2台同時待ちうけと音楽も聞けるBluetoothのワイヤレスヘッドセット

運転中の電話のためにBluetoothのワイヤレスヘッドセットを使っているのですが、iPhone5とドコモのガラケー2台待ちうけどどちらも通話が出来て便利なんです。

でも最近、運転中以外にパソコン作業している時や両手がふさがる時によくつけているんですよね。

僕が持っているのはプラントロニクスのM20というモデルで通話はできるけど、音楽が聴けないのがちょっとした不満だったんです。

もう古いから今は売っていないけど、耳に掛ける感じが絶妙に良くて、掛けてるのを忘れるくらい。

今回友人がヘッドセットを検討しているという事でおススメを探したのですが音も大きく雑音も少ないのでプラントロニクスの後継機を勧めようかな。

いまのはM70というモデルで電話2台待ちうけ、通話も音楽もOK



でもいろいろ探すと音楽も聞けてなんとワンセグの音も聞けるヘッドセットが!

値段も安いこちらはロジテックのLBT-PCHS320



どっちか迷うけど、やっぱり耳に掛けた時に違和感がなく音が聞き取りやすいものは絶対にプラントロニクス!

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント