PR

ダイハツのウェイクのテレビCMに出てくる弟の彼女は柚木渚!

ダイハツのウェイクという新しいミニワンボックスカーのテレビCM面白いですよねー。

気になったのは玉山鉄二さんさん演じるお兄ちゃんではなく、その弟の彼女さん!可愛い感じがしてみようとするのですが、一瞬しか映らないので誰か分からなかったんです。

ちょっと見では最近終わったあのテラハに出演していた筧美和子さんかなーと思ったのですが大違いでした!

弟の彼女役は柚木渚さんという女優さんです!

柚木渚

ウェイクのサイクリングしたいからよー編にちょっと出てくるのですが気になりますよね(笑)

九州の福岡出身で九州弁の方言彼女にも出演していましたよ!

イメージがごろっと変わりますね。

公式ブログはこちら

これからどんどんと活躍しそうな雰囲気がします!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント