PR

芸人の美談はウソと言い切ったダウンタウンはただの照れ隠しです!

先日Yahooニュースになっていた、芸人の美談は全てウソって言う話ですが、確かにウソも多いようですが、実は本当にいー話もあるんですよ。

水曜日のダウンタウンで、松ちゃんが、芸人の美談について一刀両断していました。

それが、この内容です。

90年代に放送されていた人気番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」のコント収録に臨んでいた松本人志さんは、多忙による疲労もあり、セットから落下してしまう。頭を強打して意識を失い、病院に運ばれた。相方の浜田雅功さんは自身がMCを務める特番を控えていたが、スタッフから事情を聞くと、共演者全員に頭を下げ収録をキャンセル。病院へ駆けつけた。

この記事について、松ちゃんは、この記事に対して、ごっつええ感じの収録なのに俺がいーひんて事自体がおかしいでしょう!とコメントしていました。

確かに、この記事は捏造されたものですが、ダウンタウンの仲の良さは本当なんですよ。

downtown14114.jpg

松ちゃんと、浜ちゃんの仲が良いかと言えば、微妙な気がします。

でも、お互いを完全に信頼していると言うのは、本当ですよ。

信頼しきっている、相手と仲が悪い訳ありませんよね、ダウンタウンの2人は、仲が良いとか悪いとかの次元ではないんです。

この美談はウソですが、これに近い話は、なんぼでもあるんですよー!!

ダウンタウンのファンであれば説明するまでもありませんが、お互いの誕生日をきちんと覚えていて、毎年ガキ使でも企画を行っています。

これこそが、2人の絆ですよねー(笑)

水曜日のダウンタウンで、わざわざこの企画を取り上げると言う事は、ダウンタウンのただの照れ隠しなんですよ。

それを証明してあげましょう!

これはウソではなくて本当の話です、松ちゃんから浜ちゃんへ「浜田がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし誰よりよりもムカツク」

浜ちゃんから松ちゃんへ「他の人が成功したら、嫉妬するかも知れないけどアイツの成功は本気で喜べる。 心から応援している、唯一の人」

これが全てでしょう!!

ダウンタウンが仲が悪いと言う人も多いですが、断言しておきましょう!!ダウンタウンは仲が悪いとか良いとかの次元でなく、お互いを信頼しきっている最強のコンビなんですよ。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
3pieceをフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント