PR

アイロンビーズで立体的な妖怪ウォッチタイプ零式を手作り!

ウチの奥さんが妖怪ウォッチタイプ零式をアイロンビーズで手づくりしたぞ!結構な完成度でびっくりした。

アイロンビーズで妖怪ウォッチゼロ式

立体的に重ねて作るので妖怪メダルも装着できる!そのために1段目と2段目は完全に固定していないのだそう。

ひもでくくってメダルが入るようにしている。

手作り妖怪ウォッチ零式

時計のバンド部分は家にあった物で作ったのでザツなんだそう(笑)

IMG_4383.JPG

製作時間は2時間ほど、俺的にはむっちゃうまく作ってると思う!カラーリングも可愛いし、手作りの妖怪ウォッチはアイロンビーズで作るのが一番雰囲気出るような気がする。

当然4歳の我が子供は大喜び。

朝から腕に付けて「カッコいいやろー」を繰り返してたw

コメント