PR

ワイド芸能ショーというサイトにリンクされた時のページビューの増加!

急にブログのアクセスが上がったので何があったのかと調べてみると、昨日書いた小日向文世さんの記事が「ワイド芸能ショー」というサイトにリンクされてかなりの人が流入して来ていました。

はてなブログのトップに掲載された話題とはいえ、1日経ってまた違うサイトからのリンクでこんなにアクセスが伸びるというのもびっくりです。

リンクされたのはこのサイトから

ワイド芸能ショー

矢印の位置のリンクがこの良いねブログにリンクされています。

このリンクだけで日で1500ビュー近くアクセスが増えましたよ。

pzgeview3000.png

最近のページビュー1500前後だったのが一気に3000以上に増加しています。

このワイド芸能ショーというサイトの訪問者の多さがわかりますよね。

ブログを書く上で芸能のニュース、トレンドブログなんてと思うかもしれませんが、アクセス数の爆発力はやっぱりピカイチですね。

たった一つの何気ない記事がはてなのトップを飾り、こうやってリンクされ、合計で言えば1日でページビュー2000以上を軽く叩きだしました。

これが数日続けば1万ページビューなんて簡単に行きますよね。

芸能ニュースをバカにしている人、これでも十分リンクしてもらえるし、ページビューが稼げますよ!

はてなブログのトップに自分の記事が掲載された!1時間で500ビュー

コメント