PR

ぎょうざ倶楽部カードをゲット!これで毎回割引で王将に行けるぞ!

とうとうぎょうざ倶楽部カードを手に入れたぞ!

ぎょうざ倶楽部カード

餃子の王将の会員カードといってもいいぎょうざ倶楽部カードなんですが、スタンプを貯めて貰えるカードなんです。

毎年行われているこのスタンプ期間は8月から11月30日までの間で、500円で1つ押して貰え、20個集めるとぎょうざ倶楽部カードがもらえます。

この期間中に1万円使うとカードがもらえると言った感じですね。

当然大人数で行ったときに一気にスタンプを押してもらってもOK!

ぎょうざ倶楽部カードの特典は誕生月に利用できる1000円の割引券と、毎回のお食事代金の5%割引!

毎月2~3回餃子の王将にランチに行くという方は1回の食事が800円として5%の40円安くなります。

1年間で40*36回として1440円、1000円割引券で合計2440円も得しますよ!

王将で2440円といえばもうお腹いっぱい食べれますよね。

持っていないかた、来年のこのスタンプカード開催時期に頑張って貰いましょうね

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント