PR

WAONカードを無料で作る!発行手数料の300円なんて払うな!

WAONカードを無料で作る方法はJALのマイレージバンクカードの「JMB WAONカード」を申し込めば無料でwaonが使える電子マネーカードが手に入ります!

通常ワオンカードを利用しようと思ったら最初に発行手数料の300円が必要になります。

電子マネーを使う最初カードをもらうのに300円掛かるってもったいないと思いませんか?

だってこの300円を取り戻すのにイオンでいくらの買い物をしないといけないか!

waonポイント300を集めようと思ったら6万円分の買い物をしないと300ポイント貰えません。

この有料カードは6万円買い物をして初めてそこから得するのです。

無料発行のwaonカード

ですがJALのマイレージバンクカードの「JMB WAONカード」なら申し込み発行手数料0円!

ワオンにお金をチャージして使い始めた時からポイントやマイルが貰えて得するのです。

WAONカードは無料で作れる「JMB WAONカード」で有効に使いましょう!

ついでにJALのマイレージバンクの会員になるのでJMBモール経由でネットショッピングしてもマイルが貯まりますよ!

このマイルも後にはWAONに交換して使えばさらにお得。

ポイントを貯めたいならこのJMB WAONカードはむっちゃ良いカードですよ!

JALマイレージバンクWAONカードはポイント3重獲りの必須アイテム!

JMB WAONカードが届いた!これでマイル貯めまくるぞ!

コメント