PR

WEBマネーカードが届いた!誰でも持てるゴールドカードだw

金色のゴールドカード見たいなWEBマネーカードが届きました!

申し込みから1週間も掛からずに到着しましたよ。

ウェブマネーカード

ちなみに今は発行手数料も無料なので完全0円でWEBMONEY CARDを手に入れて使う事が出来ますよ!

で、先日も伝えたようにこのWEBマネーカードはauユーザーでない、ドコモやソフトバンクの携帯を持っている人用のウォレットカードと思ってもらって結構です!

電子マネーのプリペイドカードなんですが、Master Cardブランドのクレジットカードが使える場所で利用することが可能!

という事は飲食や買い物の時に自由に使えるってこと。

チャージした分だけなので使いすぎる心配もないし、使えばポイントが貯まるし、現金で買い物するより絶対にお得です!

さらにauウォレットより良ところはWEBMONEY利用可能店でも当然使えるところ!

まぁ実際届いたカードを見ればゴールドのクレジットカード見たいでカッコいいというのが最初の印象。

さらに高校生でも誰でも持てるし、おこずかいをこのカードで渡すってのもいい方法かも。

早速専用のアプリ「カードケース」に登録しました。

早速チャージして使ってみようかなー。

WEBMONEY CARDにネットバンキングから5000円チャージはすぐ出来る!

スポンサーリンク
webmoney
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント