いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

webmoney

WEBマネーカードは誰でも使えるauウォレットカードと思っていいです!

ドコモユーザーとソフトバンクユーザーの方、auウォレットカードってポイントも貯まるし羨ましいなーって思ってないですか?

そんなあなたにお勧めなのが「WEB Money Card(ウェブマネーカード)」ですよー!

僕の友人がauユーザーでauウォレットを上手に使ってポイントを貯めて、さらにそのポイントで好きなモノを買っていたのを聞いて、むっちゃ良いなーって思ったんです。

ドコモとソフトバンク2台持ちの僕には何か別の方法で得することは無いかと考えていたのですが、やっと見つけたぜ!

ドコモにもソフトバンクにもそんな気の利いたサービスが無かったのですが、このauウォレットカードって電子マネーであるWEBマネーカードのシステムを利用しているんです!

ウェブマネーカードライト

master cardブランドのクレジットカードが使えるお店ではそのまま利用できて、使うごとにwebマネーポイントが貰える。という事はもうほとんどどこでも使えるってこと。

公式ページ

当然そのポイントもまた電子マネーとして利用できるのです。

これってauウォレットと全く同じなんですよね。

コンビニで毎日お昼ご飯を買う時にこのウェブマネーカードで支払えばどんどんポイントがたまってまたコンビニでの買い物で使えるんですよ!

もう現金で支払うなんてもったいない。

取りあえず銀色のWEB Money Card Liteを申し込んで手元に届いたけど、Liteはチャージに限定があるのでちょっと使いにくい。

金色の券面のWEB Money Cardを申し込みし直したので届いたらすぐにまたレポートするよ!

スポンサードリンク

 

-webmoney