いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

webmoney

WEBMONEY CARDにネットバンキングから5000円チャージはすぐ出来る!

完全初体験の電子マネープリペイドカードであるWEBマネーカードにチャージしましたよー!

ちょっとドキドキ。

手数料もかからずにいつでもどこでもチャージできる方法として今回選んだのが、三井住友銀行のネットバンキングからのチャージ!

WEBMONEY CARDの専用アプリである「カードケース」からチャージするカードを選んで、ネットバンキングからのチャージを選択しまーす。

ウェブマネーカードチャージ

そしてチャージ金額を決める。最低金額は5000円から。最高は2万5000円まで。

charge02.png

ネットバンキングの口座登録番号やパスワードを入力し5000円のチャージを行いました!

一連のチャージ作業はすべてスマホで行えるので場所は全く問いません!レジに並びながらでもチャージ出来ますw

チャージにかかった時間は初めてだったということで3分ほどかかりました。

慣れると1分ほどで出来ます。若者なら1分かからないかもw

買い物をWEBマネーカードで行う時に金額が足りない!なんて場合でも焦ることなくスマホで簡単チャージ出来ますよ。

auウォレットとほとんど同じはず。

チャージ完了後、アプリに金額が反映するのがまた早かったよー!

charge03.jpg

チャージしてすぐにカード情報をアプリで確認したらもう5000円分のポイントが反映してました。タイムラグ無しか!さあチャージも済んだし買い物に使ってみよ―っと。

WEBマネーカードが届いた!誰でも持てるゴールドカードだw

WEBマネーカードは誰でも使えるauウォレットカードと思っていいです!

スポンサードリンク

 

-webmoney