PR

今頃スマホでブログ更新する便利さを感じた100万PVブロガー

ブログを書くのにスマホを使わないといけない時代になっているのは十分わかっていたんですが、今までなんか苦手意識があってなかなか継続できなかったんですよね。
でも今5記事連続で書いてみると、便利だなとやっと思うことができる脳になってきました( ´ ▽ ` )ノ
今まではやれアプリが落ちるだの、投稿する写真の編集がやりずらいだのと色々言い訳していたんですが、ただの使わず嫌いというか、ただの無知でした(笑)
iPhoneの標準の写真アプリの編集機能の使いやすさ、ムーバブルタイプのiPhoneアプリの「するぷろ」の便利さを1年以上たってやっと実感しています。
予測変換の便利さやツイッターとの連動など挙げればきりがないメリットですが、一番いいところは間違いなくコレ!
それは「完全に寝転んで更新できる」というところです!!!
今までは夜ビールを飲んでコタツに寝転ぶともう終了の合図、おねむだったのですが、なんとコタツに入ったまま、腹ばいになってブログが更新できるんですね。
そんなの当然やん!と言われそうですが、今日、今、やっと実感しました(笑)
なんかフリック入力も早くなった気がするしねー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ書くのダルいなー、って思ってるあなた!完全寝転んで、スマホで更新しましょ。
今書くその一記事が莫大なアクセスを生み、ブログが大きく変化し、人生変わるかもよ(笑)

コメント