いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

家電・家具

2万円台で美味しいご飯が炊ける炊飯器はNJ-VV105だ!

美味しいご飯が炊ける炊飯器は三菱のNJ-VV105だぞ!

炊飯ジャーって沢山あってどれにしようか悩みますよね。

価格もピンからキリまであるし、どれにしたらいいのか分からないってのが実際のところ。

今我が家で使っている炊飯器は僕が一人暮らし時代に友人からもらった3合炊きの超格安炊飯器。

もうかれこれ8年ほど使っているけど、このご飯がおいしくないんだよねー。

ってことで臨時収入があったので炊飯器の買い替えを決断!

買い替えようといろんなメーカーのいろんな炊飯器を見たけどもう違いが分からん。

値段が高いのは美味しいってのは十分分かるけど、10万円オーバーって炊飯器にそれはやり過ぎw

IH炊飯器と圧力IH炊飯器の違いって本当に分かるんだろうか、と考えても分からないので、実家に置いてある炊飯器の後継機にしようと決めました。

決断も理由は簡単、実家の炊飯器で炊くご飯がおいしいから!!

食べるとふわふわだし、保温にしておいてもさほど味が落ちないので羨ましかった。

親にいくら位したか聞くと「結構高かったよー」との返事。

恐る恐る機種を見るとNJ-V18J2(ジョーシンモデル)と書いてあった!1升炊きで3万円だったので一安心、なんとか予算内に。

ウチは3人家族なので5.5合炊きで十分だという事ですぐに決断しました。

迷ったら実際に同じ炊飯器を使っている人に意見を聞けば一番いい口コミだもんね。

という事でNJ-VV105の最安販売はアマゾンなのでそこで購入でーす。



スポンサードリンク

 

-家電・家具