いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

webmoney

土日にもうコンビニATMに行かなくていい!どこでも使えるWEBマネーカード

WebMoney Cardを持てばコンビニや銀行ATMに行く必要が無くなるぞ!

土日や祝日、これからだと年末年始の長期休暇中に手持ちの現金が無くなって買い物が出来ないって時にコンビニATMに行くのってめんどくさくないですか。

わざわざ回り道をしてコンビニにお金をおろしに行く時間ももったいないですし、お金を下ろすのに手数料なんて掛かったら元も子もないですよね。

銀行の利息なんて1回の手数料で吹っ飛んでしまいます。

そんな時は電子マネープリペイドカードのウェブマネーカードがあればATMに行くことなくスマホアプリの操作だけでお金をチャージ出来てほとんどの場所で支払いすることが出来ます!

ウェブマネーカード

実際に経験して便利さが分かったんですが、先日散髪に行こうと思って財布を見ると現金が足りないんですよね。

クレジットカードで払ってもいいけどたかだか髪を切るのに後払いってなんかいやだなと。

なのでコンビニATMによってお金をおろしてから行かないといけないのですが、予約の時間が迫ってる!今出てももう5分遅刻なんで悪いなー思って気が付いたのがWEBマネーカードで払ってみようという事でした。

専用のスマホアプリ「カードケース」から自分の銀行口座のネットバンキングから必要な金額だけチャージして髪を切ってもらった後にWEBマネーカードで精算。

クレジットカードが使えるお店ではほとんど使えるので当然問題なく精算完了!

コンビニATM\に行くことも無く、引き出し手数料も掛かることなく散髪完了!

コレ便利。利用でポイントも貯まるしもう現金で支払う意味が分からなくなってきたよ(笑)

コンビニATMでのお金の引出しがめんどくさい、手数料が腹立つって方は絶対にWebMoney Cardお勧めですよ。

クレジットカードを持っていない人、未成年でも審査が無いので持てるカードですよ

美容室でもWEBマネーカードが使える

WEBマネーカードが届いた!誰でも持てるゴールドカードだw

スポンサードリンク

 

-webmoney