いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ポイントカード

auユーザーでauウォレットを申し込んでないヤカラに告ぐ!1375円お金を捨ててるぞ!

auのスマホを持っている人でauウォレットを持っていないあなた!1カ月に1375円損してますよ!

僕自身ドコモとソフトバンクの2台持ちユーザーなのでauウォレットか使えないので同じサービスのWebMoney Cardを利用しているのですが、便利さにどんどんと引き込まれていますw

でもやっぱりauウォレットのポイントゲット率が今現在異常にいいので羨ましくて仕方ありません!

そんな時今日たまたま電話した友達がauのiPhoneを使っているのにauウォレットカードをまだ申し込んでいないどころか、得することすら知らなかったというのに驚いています!

あれだけテレビでコマーシャルしているのでauウォレットという言葉は知っているようでたが、肝心の内容はほとんど理解していない。。。

どこでも使える電子マネーでプリペイドのカード!と言ってもピンとこないんでしょうね。

じゃあ言い方を変えます!!

auウォレットを使ってないauユーザーであるあなたは1カ月1375円をドブに捨て、コンビニATMに行くという時間を無駄に使ってます。

これで「エッ?!」と思わない方はスルーでw

auウォレットはじぶん銀行からチャージすれば5%がポイントでバックされ、200円使うたびに1ポイント貰えるんです。

毎月2万5000円のお小遣いの方(それより多い方はもっと損してます)、これをチャージするだけで1250円のどこでも使えるお金と言っていいポイントが貰え、そのチャージした2万5000円を1カ月で使いきればさらに125ポイントが貰えるんですよ。

って言うか今すぐ申し込め!auユーザーよ!

完全無料だし申し込むのにも使うのにも一切お金掛かりません。

それで得するって言ってんだから経験してみやがれw

いったん経験していらないかかどうか判断してよ!唯一のauの羨ましいサービスだそ。それ以外は全くい魅力ないのにw

あーあauのスマホ持ってたらこの半年だいぶ得したのにな。

1375円って豪華なランチ食えるぞ。

スポンサードリンク

 

-ポイントカード