PR

ペプシコーラの桃太郎のCM、小栗旬と犬のキャストは?!エピソード2は犬中心!

待ちに待ったペプシコーラの小栗旬の桃太郎のCMの第3弾、エピソード2が12月3日から公開されましたよねー!

ペプシの犬

中心は犬!

この犬のキャストは誰か、アップで映りまくるのでじーーっと見たんですが、外人さんというところまでで誰かは分からない。。。

狼に育てられた人間の子供という設定で、育ての親狼を鬼に殺された彼は桃太郎と復讐を誓う、と言った内容です。

相変わらずのSame Ol’の曲はカッコいいですよね。

復讐の対象である鬼のカラーリングは黒に燃える目や口の赤。やっぱりコカコーラをイメージさせているのでしょうかねw

何にしてもこのCMの完成具合、映画にしてくれって声が多数出ているのが頷けます。

ペプシコーラの桃太郎音楽The Heavyの【Same Ol’】がカッコよすぎる

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント