PR

D5300のレンズの外し方が分からなかったぞ!

いきなりレンズの取り外し方でつまづいたぞー!「レンズ取り外しボタン」の存在に気が付かなくて、無理やりレンズを回そうとして我に返った!

このまま回すと「バキッ」って鳴るなと。。。

あわてて説明書でレンズの外し方を探す。さがすさがす。ない。

取り付け方は説明書の最初の方に載っているんだけど、取り外し方がない!

後で分かったんだけど、後ろの方のページにこっそりと書かれていた。

取り付け方とセットで一緒に書いておいてよ!

っていうか5分間外せなかった俺がセンスないだけの可能性大w

それではレンズの外し方でーす!(笑)

d5300レンズの外し方

赤丸の「レンズ取り外しボタン」を押しながら矢印の回転方向にレンズを回すと簡単に外れました。。。

このボタン、真っ黒で分かりにくいよー!素人にはハードル高いよー!レンズ周りのボタンいっぱいおしちゃったじゃねーかよーw

取り付けたけど、取り外しが出来なかった俺みたいな奇特な方、この記事役にたった?(笑)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5300 ブラック 2400万画素 3.2型液晶 D5300BK

スポンサーリンク
カメラ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント