PR

奈良県香芝高校前のソフトバンクショップのiPhone5sキャッシュバック情報

奈良県の香芝市の香芝高校前にあるソフトバンクショップでのiPhone5sの一括0円+キャッシュバックの金額は1万円ですよー!

散髪帰りに通りがかっと時に大きな看板に気がついて、Uターンして聞きに行ってきましたよ(笑)

こんな看板見たら気になるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
店舗に入って「表の看板のiPhone5sの他社乗り換えでのキャッシュバックはいくらですか?」
の問いに、
「今はもう16GBしかないですけど」と前置きされた上で聞いた金額が
1万円
でした。
さすが田舎やなー。さすがわが町(笑)
一瞬で退店しましたw
土曜日の昼前とはいえ店内はお客さん5人ほど、待ちもなくすぐにカウンターに通され教えて貰えたのは有難かったですね。
やっぱり大手家電量販電気店にはキャッシュバックでは勝てないのかな。

コメント