LINEの通話着信を一番早く簡単に取るにはヘッドセットを使え!

LINEの音声着信を一番早く簡単に取る方法はワイヤレスのコードレスイヤホン(ヘッドセット)で取るという方法です!

iPhoneでもandroidでもBluetoothのヘッドセットでLINEでの会話って当然できるんですよ。

このヘッドセットを使えばLINEの着信があった時に自動的にヘッドセットも鳴ります。

ヘッドセットの着信ボタンをピッと押すだけで会話が始まりますよ。

iPhoneの画面に触る事も無いですし、一番簡単!

運転中は当然ですが、家にいる時に付けていても良いくらい軽くて耳に負担はありません。

今僕が使っているのはこのヘッドセット

plantronicsm20

プラントロニクスのM20という古い機種ですがLINEの会話もクリアにできますし、毎日1時間しゃべっても1週間以上電池が持ちます。

LINEの着信音が小さくて聞き取りにくい、だから友達からの着信を逃してしまった。

こんな時もこのヘッドセットをしておけば嫌でも聞こえるのでw聞き取り逃すなんて事も全くなくなりますよ。

新しいのはiPhoneで音楽も聞けますし、携帯2台持ちなら2台同時待ちうけも可能!

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M70 Black-White M70-BW

いち早くLINEの着信を取るならヘッドセットが便利ですよ!

LINEのロック画面で通話着信を素早くとる方法!

コメント

  1. noname より:

    Bluetoothヘッドセットの応答ボタンでLINE等の無料通話アプリでは着信応答はできないものと思っていました。
    たとえばこんな検証動画があります
    https://www.youtube.com/watch?v=lESIuGvHssE

    Bluetoothヘッドセットの応答ボタンで着信応答できるようにするには、なにか設定方法があるんでしょうか?ぜひ教えてください!